今日の江口浜の波 9/15

at 10:20~

この時間は面ツルでした。

私は、この時週末に控えた大会の準備で横目でよだれを垂らしながら(笑)

せっせと作業中でした。

 

 

at 12:30~

少し風が出て面がざわついていましたが、たまーにセットもきてましたよ。

KJさん この後の当て込み良かったです。が、写真に撮れず・・ すみません(^-^;
KJさん この後の当て込み良かったです。が、写真に撮れず・・ すみません(^-^;
UEKさん
UEKさん
暑さ対策中~(笑)
暑さ対策中~(笑)
バードマンもサーフィン観戦中!
バードマンもサーフィン観戦中!

 

 

そして午後からフォローアップレッスン!

今日は強いうねりのスピードにびっくりした二人でした!

早くスピードに慣れて沢山乗れたらいいですね♪♪

まだ、数回の2人、ガッツがあります。頑張りましょうね。
まだ、数回の2人、ガッツがあります。頑張りましょうね。