今日の江口浜の波  9/3 & 定例会

at 15:00~

サイドオフが時々強めが吹いたり止んだりこの時はキレイでした。

波は昨日よりダウンしましたが乗れましたよ~!

MNMちゃん♪
MNMちゃん♪
連勤ご褒美もらえたね♪
連勤ご褒美もらえたね♪
熊本から73を求めて・・
熊本から73を求めて・・
FKちゃん
FKちゃん
入る前のお約束~ 
入る前のお約束~ 
いやん(^_-) 履いてませんから~~
いやん(^_-) 履いてませんから~~

 

明日は午後から夕方くらいに江口浜沖を台風が通過します。

コンパクトな台風ですが近くになると雨風が強くですがなりそうです。

お店は状況によって営業します。

閉まっていたらごめんなさい(^-^;

少しソレてはくれましたが、台風なので無理はしないでくださいね。

被害が起きない事を祈って・・