今日の江口浜の波 9/2

at 12:30~

潮が引き出して遊べていましたよ~!

引きすぎは良くなく、最近は満ち込みがいい感じですね。

やっぱり乗るときガオ~ってなるのね。WildSBちゃん 視力驚異の5.0!
やっぱり乗るときガオ~ってなるのね。WildSBちゃん 視力驚異の5.0!
波ある休みで良かったね~ AK~R
波ある休みで良かったね~ AK~R

 

ここでカメラの充電が切れ・・

しかも充電器見つからず(T_T)

満ち込みで1時間ほど入水させて頂きましたので、一緒に入っていた人の写真は無くてごめんなさい。

しかもムービーの静止画で撮ったけど画像がよくなかったです。

カンバック~マイ充電器~~~

うねうね~ 16時ぐらい
うねうね~ 16時ぐらい
ヒュ~♪ YKちゃん
ヒュ~♪ YKちゃん
KJさん
KJさん
最後二人で貸し切り~~
最後二人で貸し切り~~

 

さて、さて、今年は台風が来ないと思っていましたら、

またこんな近くを通過して行くようですね・・

12号さん被害が無いことを祈って、海に入る場合は無茶はせず

急変したりしますので、安全第一ですよ~~