今日の江口浜の波 8/29 & 早朝プチTrip

at 12:00~

やっとやっと波上がりましたが、風強く冬みたいでしたね。

風強めなので、右奥に結構平日ですが入っていましたよ。

だって、久しぶりだからね・・・

プチトリップから戻り2ラウンド目のT93 夏休み最後に入れて良かったね。
プチトリップから戻り2ラウンド目のT93 夏休み最後に入れて良かったね。
満ち込みのインサイド 選べば楽しいそうな波入ってました。
満ち込みのインサイド 選べば楽しいそうな波入ってました。
風凄かったです~~
風凄かったです~~
画面に入り切れないほどの虹!! ダブルでした♪
画面に入り切れないほどの虹!! ダブルでした♪

 

江口が満潮でしたので、

虹を拝みながら早朝北上プチトリップ

波は腰くらいで少し風入ったり止んだりのコンディションでしたが

そこまで強くなく、朝から乗れて良かったです。

お邪魔しました~~!

小波ちゃんでしたが、朝から乗れて良かった(^O^)
小波ちゃんでしたが、朝から乗れて良かった(^O^)

 

Closed shop tomorrow!

 

そしてお知らせです。

勝手ながら急きょ

8/31(水)も臨時休業とさせて頂きます。

<m(__)m>すみません。ご了承願います。