今日のEBISU SURF & サーフィンスクール

今日はスクールの前に伊作田小学校でふ化したウミガメの放流を

近所のAKTKファミリーが持ってきてくれて見せてくれました。

ちゃんと海を目指して進み、波に戻されても海に帰っていく姿は感動です。

いつか戻ってきたらいいな・・

スクール生のみなさんもこんな機会は無いので一緒にお見送り~~
スクール生のみなさんもこんな機会は無いので一緒にお見送り~~
ガンバレ、ガンバレ~
ガンバレ、ガンバレ~

 

 

本日のサーフィンスクール!

スクールにちょうどいい波でした。

みなさんちゃんと乗れていましたよ!

おつかれさまでした~(^O^)/

 

*スクールの写真は、RZぃ、カメラAY〇憎君たちが撮ってくれました。

いつもありがと~~~~!

今度波譲りま~~す。 1本だけよ(笑)

はい。ポーズ!
はい。ポーズ!
汗ダラダラ流しながら陸トレ!コレ、本当に大事です!
汗ダラダラ流しながら陸トレ!コレ、本当に大事です!
いい感じ~
いい感じ~
パドルもしっかりして出来てましたよ。
パドルもしっかりして出来てましたよ。
62歳!ハマったそうです!
62歳!ハマったそうです!
ZNZO  お!ターンしてる?????
ZNZO  お!ターンしてる?????
SKちゃん 目線注意してね~
SKちゃん 目線注意してね~
その後は青空ランチタイム~~
その後は青空ランチタイム~~

 

夏休みも残りわずかですね・・

しかし、夏はまだ終わりませんよ~~

今週もありがとうございました♥