今日の江口浜の波 8/20 & サーフィンスクール

at 14:50~ 右奥

北寄りの風が吹いていて風波で少し出来ていましたよ~

数名が入水していました。

Sin 仕事上がりのクールダウン
Sin 仕事上がりのクールダウン
夏休みも残りわずかT93くん 
夏休みも残りわずかT93くん 

 

 

本日のサーフィンスクール!

10年越しの願いが叶いました。

最後はパドルしてテイクオフも何度か出来ていましたね~♪

スクールの写真はカメラ小僧T93くん ありがとうね~

何度も陸トレをしっかり練習して、いざ海へ!
何度も陸トレをしっかり練習して、いざ海へ!
休憩してからはほぼ100%立てていましたよ~!
休憩してからはほぼ100%立てていましたよ~!
お疲れ様でした~! ぜひ一緒にサーフィンしましょうね(^O^)/
お疲れ様でした~! ぜひ一緒にサーフィンしましょうね(^O^)/
陸トレ中に携帯のカメラでT93くんが撮影! 中からいい感じ~~
陸トレ中に携帯のカメラでT93くんが撮影! 中からいい感じ~~

 

明日もスクールをお昼から予定しております。

営業は不規則になりますがご了承下さい。

一緒にパド練しますよ~~(^O^)/

干潮前後はちょっとは出来るかもでーす?