今日の江口浜の波 8/19

今日も干潮前後はちびっ子や浮力あるボードは少し遊べる程度は

出来ましたよ。

ちびっ子たち夏休み満喫中!

ちびっ子も乗りやすいボードに乗ると楽しさ倍増!!

なかなか上がってきません(笑)

ZNZO~目線が下すぎですよ~
ZNZO~目線が下すぎですよ~
はい。SKちゃんも目線を意識してね~
はい。SKちゃんも目線を意識してね~
仲良し姉弟ライド~
仲良し姉弟ライド~
オカアチャン監視おつかれさま~(笑)
オカアチャン監視おつかれさま~(笑)
次なるAY Artミッション 始まっていますよ。
次なるAY Artミッション 始まっていますよ。
青空ランチ~ T93くん クレープありがと♪
青空ランチ~ T93くん クレープありがと♪
Hello~~♪ きれいな声で歌ってました。
Hello~~♪ きれいな声で歌ってました。

 

明日もお昼ぐらいからスクール予定しております。

不規則営業ご協力お願い致します。

パド練がてら参加もOKですよ~(^O^)/