今日の江口浜の波  8/15

お盆最終日、今日も波は干潮前後で小さくブレイク。

こうも波無いとパド練でもやらなきゃという気になりますね(笑)

そんな中せっせと2名パド練頑張ってましたよ~

タイミング合えば、立てる時も、初心者のこのコツコツが大事ですね。

私はいつでも付き合いますよ~(^O^)/

いい感じ~ 還暦お父さん!サーフィン初めてまだ日が浅いですがコツコツが身を結びますよ!
いい感じ~ 還暦お父さん!サーフィン初めてまだ日が浅いですがコツコツが身を結びますよ!
Surfer girl ! 先日の一コマ
Surfer girl ! 先日の一コマ

 

 

来月の全国一斉NSAビーチクリーンアクトの

鹿児島での日程が決まりました。

お時間会う人はご協力お願い致しまーーす。

江口浜は9時からですよ~

 

 

Closed shop tomorrow!

さて、明日は遠征に行ってきま~~す♪♪