今日のEBISU SURF 8/14 & SCHOOL

本日のサーフィンスクール!

中学生! お父さんがやっているので、チャレンジしたいという事で

小波でタンタンとテイクオフ、パドリングの筋も良かったです。

またやろうね~!

ちゃんと陸トレもしっかり聞いてたよ!
ちゃんと陸トレもしっかり聞いてたよ!
沢山ロングライド出来てましたよ~
沢山ロングライド出来てましたよ~
横から父ちゃんが撮ってくれました。
横から父ちゃんが撮ってくれました。
父と子 いい顔~
父と子 いい顔~
入る前の意気込み!! や~~~~
入る前の意気込み!! や~~~~
昨日一緒に入ると約束したからね。KITっち教えて無いのに一人で立とうとしています♪ 将来有望~~
昨日一緒に入ると約束したからね。KITっち教えて無いのに一人で立とうとしています♪ 将来有望~~

 

その後はみんなで青空ランチ&おしゃべり~♪♪

こっそり撮るつもりがバレてました(笑)
こっそり撮るつもりがバレてました(笑)
男子?達はけん玉に夢中~
男子?達はけん玉に夢中~
TKR 夏休み満喫だね~
TKR 夏休み満喫だね~