今日のEBISU SURF 8/13

8月に入り2週間は波無いです。

潮が切れてしまいました(笑)

今日はあろうが無かろうがなまった体をリフレッシュするために

パド練することに、干潮前後はかろうじて、膝?ぐらいは何とかあって

テイクオフは出来ました。

その後は泳いでみたり、ボディサーフィンごっこをしたりと少しはリフレッシュ出来ましたよ。

AYち
AYち
HRち
HRち
MMち
MMち
なんだか久しぶりの自撮り~
なんだか久しぶりの自撮り~

 

その後も、いつものみんなとワイワイおしゃべりして、

青空ランチして、まったりとしました。

あ、バトミントンも!

足コネって終了(笑)

手前のお行儀悪い足は??? 私かーーー( ;∀;)
手前のお行儀悪い足は??? 私かーーー( ;∀;)

 

はい。

明日も波あろうが、無かろうがパド練決定!

やりますよ~~(^O^)/

お盆の行事は済ませてきてね。