BL MN LG

おすすめミッドレングス系

ロングから少し短くしても乗れるタイプです。

カラーも渋めのOlive
カラーも渋めのOlive

 

 

昨日は波も無く、お盆休みに入る前で私の母が遊びに来ていましたので、急きょお店をお休みさせて頂きました。

 

近場の涼しいスポットの”花水木” 温泉と隣にそうめん流しがあって

温泉はよく行きますが、久しぶりにそうめん流し行きました。

川沿いに施設があるので、クーラーとか無くても涼を感じれる場所です。

江口浜から15分くらいですよ~
江口浜から15分くらいですよ~
回るそうめん流し!涼しいし、美味しかった~~♪
回るそうめん流し!涼しいし、美味しかった~~♪
BOSSは何よりも余ったお素麺を鯉にやりたくてたまらなかったらしい(笑)
BOSSは何よりも余ったお素麺を鯉にやりたくてたまらなかったらしい(笑)

 

今年は梅雨明けした途端に波無くなっちゃいましたね・・

台風も太平洋側ばかりですね。

さて、今年のお盆休みはどうなるのかしら??