週末のEBISU SURF

昨夜無事に上映会終わりました~

集まって頂いたみなさんに感謝です。

暗くなるまでの時間はBBQを楽しみ、お隣の施設のお祭りも

重なっていたので、ちびっ子はお祭りへ、久しぶり会う仲間と大人はお酒を飲みながら語らい、それぞれに楽しんでいました。

星空の中見る映像も良かったですよ~
星空の中見る映像も良かったですよ~
今回の映画の監督、向 圭一郎さんのあいさつで映画はスタート!と思いきやBOSS語ります(笑)
今回の映画の監督、向 圭一郎さんのあいさつで映画はスタート!と思いきやBOSS語ります(笑)
SUNSETをバックに~ 間に合わなかった人ごめんなさい(^-^;
SUNSETをバックに~ 間に合わなかった人ごめんなさい(^-^;
夕日に向かってジャーーーーンプ!
夕日に向かってジャーーーーンプ!
BBQ Time 生BEERもゲットして♪
BBQ Time 生BEERもゲットして♪
大人も花火楽しんでました~
大人も花火楽しんでました~

 

 

一夜明けての日曜日!

天気ヨシ、波無し、二日酔い(笑)

 

お酒抜くために午前中は海水浴~

夏~~~~
夏~~~~
海がとても澄んでいました~  が、クラゲちゃんちらほら(ーー;)
海がとても澄んでいました~  が、クラゲちゃんちらほら(ーー;)
しかーーし、そんなのお構いなしに海で遊んでいましたよ(笑)
しかーーし、そんなのお構いなしに海で遊んでいましたよ(笑)
スイカめちゃ甘かった~~
スイカめちゃ甘かった~~
まったり、ゆっくり時間が過ぎていきました。
まったり、ゆっくり時間が過ぎていきました。

 

は~~ッ、怒涛の7月終わりました(笑)

イベント多すぎてあっという間でした。

明日から8月、夏はまだまだ終わらないですね~~♪