昨日までのEBISU SURF

昨日は定休日でしたが、釜山チームをお迎えに来られた

福岡でボードをお取り扱いして頂いている

Steady surf station のオーナーであり、

JPSAプロロングボーダーの平川さんもお越しいただき、

BOSSとボードの打ち合わせなどなど・・

慌ただしく1週間が過ぎていきました。

私もお店に出たり入ったりと、お電話して頂いた方など

不在でご迷惑をおかけ致しました。

徐々に、通常営業にもどりますからね・・

JPSAロングボードプロ平川さんとパフォーマンスボードの打ち合わせなどしながら・・
JPSAロングボードプロ平川さんとパフォーマンスボードの打ち合わせなどしながら・・
一日早く帰る二人と
一日早く帰る二人と
新幹線まで送っていき、お見送り~
新幹線まで送っていき、お見送り~
来年の大会で会う約束をして・・
来年の大会で会う約束をして・・
みなさん 毎晩毎晩飲みすぎですよ~~(笑)
みなさん 毎晩毎晩飲みすぎですよ~~(笑)
ありがとうございました~! また~!
ありがとうございました~! また~!

 

 

みなさんをお見送りしてから

青空お蕎麦ランチ~♪

美味しかった(^O^)/

KDちゃん いつも、いつもありがと~~💛
KDちゃん いつも、いつもありがと~~💛
コレ 何とか現象??
コレ 何とか現象??

 

明日はBOSSがラジオ出演します。

FM鹿児島17:50から生出演させて頂きます。

大丈夫かな?

ドキドキ~