日曜のEBISU SURF

波小さい日曜でしたが、何とかスクール出来ましたよ~

1本目から二人とも立てました!

また来てくださいね~

 

 

ロングステイの釜山チームと朝は毎日ジョイフルモーニング!

お昼はみんなで素麺ランチ~ KDちゃんありがと~!ナイスアイディア!
お昼はみんなで素麺ランチ~ KDちゃんありがと~!ナイスアイディア!
そして、まったり海に入ったりおしゃべりしたりと日韓交流は続くのでした(笑)
そして、まったり海に入ったりおしゃべりしたりと日韓交流は続くのでした(笑)
べ~~~~~ ♪
べ~~~~~ ♪
BK兄ょ~ スイカありがとうございました。美味しかったですよ
BK兄ょ~ スイカありがとうございました。美味しかったですよ
そしてサンセットタイムにBBQ 始まり
そしてサンセットタイムにBBQ 始まり
日没前に少しのうねりでテイクオフは出来てましたよ♪
日没前に少しのうねりでテイクオフは出来てましたよ♪
ちびっ子の花火を取り上げて遊ぶ大人たち(笑)
ちびっ子の花火を取り上げて遊ぶ大人たち(笑)

 

昨日もワイワイ日曜日でした。

ありがとうございます。

釜山の方たちも喜んでいますよ~

 

Closed shop tomorrow~!