今日の江口浜の波 7/18

今日は海の日

昨日よりはサイズダウンでしたが、FUN WAVE♪

11:00~14:30ぐらいの合間でちょこちょこと撮った写真です。

波ある3連休に感謝~♥

KORさん
KORさん
KJさん さてこのお方も何連ちゃん入水??
KJさん さてこのお方も何連ちゃん入水??
SZKさん 帽子見つかってよかったですね!!
SZKさん 帽子見つかってよかったですね!!
AYち 今日で何連ちゃん入水? さすがに焦げてました(笑)
AYち 今日で何連ちゃん入水? さすがに焦げてました(笑)
HRちゃん
HRちゃん
RZィ いい感じ~~♪
RZィ いい感じ~~♪
KC
KC
かあちゃんと子
かあちゃんと子
結構低空飛行でしたよ~
結構低空飛行でしたよ~
今日も賑やかな海の日でした~
今日も賑やかな海の日でした~

 

地区大会も終わり、今日は賑やかな海の日の祝日でした。

沢山の人に集って頂きありがとうございます。

さて、みなさんは明日から現実??

 

Closed shop tomorrow~

すみません(^-^; 明日も波ありますよう~~に!