今日の江口浜の波 7/15

at 7:30~

やっと落ち着きましたが、朝一はまだサイズあって時折沖からワイドなセット入ってきていましたよ~

7:30 この時私はまだ酔っていたかも・・笑
7:30 この時私はまだ酔っていたかも・・笑

 

12:30

まだまだセット入って乗れていま~す。

夏の海の色♪

2人定例会~ ガッツリ巻かれた~(笑)
2人定例会~ ガッツリ巻かれた~(笑)
wax塗り替え中のMTKちゃんのボードをテーブル代わりに、RYKちゃんアイスありがと~
wax塗り替え中のMTKちゃんのボードをテーブル代わりに、RYKちゃんアイスありがと~
レモン入りさっぱりさわやか~♪ アイスで涼みました。
レモン入りさっぱりさわやか~♪ アイスで涼みました。
19:10 明日も波ありますね~
19:10 明日も波ありますね~

 

7/17(日)は日置地区の地区大会となります。

右奥(蓬莱館側)大会規制エリアのご協力を一般サーファーの

皆さまご理解ご協力お願い致します。

当日は振る舞い漁師鍋ありますよ~!

観戦がてら、食べに来て下さいね~。

 

*地区大会の準備(テント張り等)のお手伝いをしていただける方は

明日(土)15時北側駐車場へお願い致します。