今日の江口浜の波 7/10

at 15:50~

今日も朝一から豪雨と雷。

お昼間青空だったものの、引くのを待って準備していると、

また雨が・・

割れるまでに、時間がかかり途中風吹いたりしていましたが、

割れだした頃は面も少しはきれいになりました。

とりあえず入れる日曜に感謝ですね。

KURさん
KURさん
久々 HRちゃん
久々 HRちゃん
連ちゃんで調子が上がってきているDYJKYちゃん 今日は歩いてた? 
連ちゃんで調子が上がってきているDYJKYちゃん 今日は歩いてた? 
順調な成長振りのHKDMくん 
順調な成長振りのHKDMくん 
いつも狙っている訳ではありませんが(笑) A〇パイセンの許可の元使わせて頂きました。
いつも狙っている訳ではありませんが(笑) A〇パイセンの許可の元使わせて頂きました。
お昼は青空だったのに・・
お昼は青空だったのに・・
午前中沖からどんぶらこ、どんぶらこと 漂っていました。
午前中沖からどんぶらこ、どんぶらこと 漂っていました。
みんなが海から上がって、雨でしたが食べた、スイカ甘かった~ ごちそうさまでした。
みんなが海から上がって、雨でしたが食べた、スイカ甘かった~ ごちそうさまでした。
辛くない唐辛子!といってもピーマンよりでかい!いつもありがとう~~💛
辛くない唐辛子!といってもピーマンよりでかい!いつもありがとう~~💛