今日の江口浜の波  6/30 & 本日のスクール

at 11:00~

雨が初めは強かったですが、徐々に弱まり面もキレイに!

スクールにはバッチリのコンディション!(^^)!

今日は雨でしたのでスクールもサーフィンの写真もAKRさんが

防水携帯で撮ってくれました。

写真もキレイで凄いですね。

落としてしまうんじゃ無いかと思って、ヒヤヒヤしてました(笑)

ありがとうございます。

元気なAYち
元気なAYち

 

 

今日のスクールです。

沢山乗れていましたよ~!

平日は人も少なく、スクール生もマンツーマンだったりするので

しっかりと習えますよ~

まずは、何度もしっかりと陸トレ ホントに大事です。
まずは、何度もしっかりと陸トレ ホントに大事です。
いい感じです。 横からのアングルもイイ♪
いい感じです。 横からのアングルもイイ♪
これまた、いい感じ。
これまた、いい感じ。
何度も立てていましたよ。ロングライドして後ろを振り返る余裕もありました(笑)
何度も立てていましたよ。ロングライドして後ろを振り返る余裕もありました(笑)
さあ!これから頑張りましょうね~~
さあ!これから頑張りましょうね~~
やっぱり青空がいいですね♪
やっぱり青空がいいですね♪
微妙にサンセットブロック??
微妙にサンセットブロック??

 

明日から7月ですね~~