今日の江口浜の波 6/19

at13:30~

明け方から豪雨、雷と海もまとまっておらず、

昼過ぎから雷は収まりましたが、雨は降る中、待てない面々が入水。

はじめはゲットもきつめで、波間も狭く、大変そうでしたが、

14:30ぐらいから少し満ちてまとまって、ゲットも少しは楽になって

他のメンバーも入っていきました。

トップバッター組 1TKちゃん
トップバッター組 1TKちゃん
今日は長いラウンドでしたね。T93くん
今日は長いラウンドでしたね。T93くん
新しいボードのフィーリングバッチリでしたね~
新しいボードのフィーリングバッチリでしたね~
何連ちゃん?? AYち
何連ちゃん?? AYち
昨日今日、ガッツリのRZぃ
昨日今日、ガッツリのRZぃ
明日はQUADも試してくださいね~
明日はQUADも試してくださいね~
梅雨特有のコレ↑ たまっております・・・
梅雨特有のコレ↑ たまっております・・・

 

おまけ。

本人とご家族の了解を得ています。

くの字ワイプアウト~

安心感あふれるワイプアウトです(笑)

いつもより短いボードにチャレンジして、乗れてたよね~(フォロー)
いつもより短いボードにチャレンジして、乗れてたよね~(フォロー)