今日の江口浜の波 6/18

at 11:00~

昨日よりダウンしましたが、面もキレイでFUN SURF♪

梅雨というより夏でしたね~

しかも、満ち込みでサイズもアップしましたよ~

AYちん
AYちん
T93
T93
MMちん
MMちん
午前の部定例会 晴れて気持ちいいね~
午前の部定例会 晴れて気持ちいいね~

 

満ち込み~

セットがいい感じ入りだし、BOSSも入水~

最後は水クラゲの集団御一行様に襲撃されてみんなテンションダウン(笑)

敏感な人や皮膚が薄いところは反応しますので、クリーム塗ったり対策して海入りましょ~~ね。

満ち込みでうねりもアップ!
満ち込みでうねりもアップ!
今日はBOSSは昼から入水~
今日はBOSSは昼から入水~
変なプレイじゃないですよ~(笑)  初のクラゲに刺されてびっくりしているFKDMくんに優しく?処置しています。
変なプレイじゃないですよ~(笑)  初のクラゲに刺されてびっくりしているFKDMくんに優しく?処置しています。

 

明日はお昼からスクールの為、不規則営業となります。

すみませんが、ご理解ご了承下さい!

5周年特別感謝セールは明日まで開催していますよ~(^O^)/