今日の江口浜の波 6/17 & プチスクール

at12:00~

昨日より波もまとまって、サイズアップ~~

梅雨ですね♪

*海の写真はAYカメラ○憎ちゃんが撮ってくれました。

いつもありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Sin
Sin
KJさん
KJさん
BOSSも入水~
BOSSも入水~

 

 

昨日スクールを受けられた人の復習編。

今日は自力で波をつかんでテイクオフの練習!

一緒に私が横でパドルしながら一緒に乗ったりして

タイミングを覚える練習しました。

いや~、バランス感覚いいですね!

横から私が、ごちゃごちゃ言ってます(笑)
横から私が、ごちゃごちゃ言ってます(笑)
ロングライドも出来てましたね~♪
ロングライドも出来てましたね~♪

 

明日も波ありそうですよ~

定例会いはかがですか~??