今日の江口浜の波 6/16 & サーフィンスクール

at 13:00~

引き始め面も良く小波でしたが、スクール修了しこの時間見た時は

徐々に風が吹き出し面がガタついてまとまりがなく、乗りにくそうな

波になっていました。

いい時もあれば、悪い時もありますよね・・

自然相手ですから(^-^;

 

 

 

本日のサーフィンスクール!

最初の1本目からバッチリ立てていましたよ~

途中から風吹いて波が重なったりと、コンディション悪くなりましたが、

そんな中でも最後の波は浜に上陸するぐらいロングライドでしたね。

バランス感覚もいいですよ!これからが楽しみです。

この頃は面もキレイでスクールにはよかったですが・・・
この頃は面もキレイでスクールにはよかったですが・・・
次は奥様も一緒に~
次は奥様も一緒に~