復活しました~!

みなさま~('◇')ゞ

 

突然BLOGの更新が途絶え、心配して頂いた?してない(笑) 

突然のPCトラブル(復活出来ず(T_T)・・

やっと環境整いました。

まだ慣れていないので、ボチボチですが、

明日から再開しますよ~~!

 

で、先週の日曜の波の写真少しアップしますね~!

はじめは面ツル!

終日風も吹かずにぎやかな日曜でした~

一番の乗りのKIM広さん 貸し切り~~
一番の乗りのKIM広さん 貸し切り~~
2番乗り AYちゃ~ん
2番乗り AYちゃ~ん
宮崎から用事で鹿児島に来たついでにお店に来てくれました、藤原Pro急きょ着るものとBOSSのボードを借りて入水~
宮崎から用事で鹿児島に来たついでにお店に来てくれました、藤原Pro急きょ着るものとBOSSのボードを借りて入水~
おNew!!
おNew!!
SZKさん PCの事などアドバイスありがとうございました~
SZKさん PCの事などアドバイスありがとうございました~
A1Tさん 
A1Tさん 

 

 

そしてF+も届いていますよ~!

早い者勝ちです!(^^)!