今日の江口浜の波 5/30

at 8:40~

昨日のうねりはなかなか割れずにでしたが、

今日は朝から入れましたよ~

5月はあまり波無かったので、塩分補給できたかな??

しかし、昨日上がってくれればよかったのですが・・

歩いてます。 次はジャンプでノーズにとお願いしました(笑)
歩いてます。 次はジャンプでノーズにとお願いしました(笑)
新鮮無農薬野菜頂きました~♪ いつもありがと~❤
新鮮無農薬野菜頂きました~♪ いつもありがと~❤

 

 

 

at 18:30~

お昼に吹いた風も、少し弱まり結構入水していましたよ。

夕方ダッシュ出来るようになりましたね。

夕活の部:優しい色に包まれながら・・

トンビくん ちびっ子のおやつは捕らないでね~~
トンビくん ちびっ子のおやつは捕らないでね~~

 

Closed shop tomorrow!

土日、支部予選でお休みしていましたが・・^_^;