Aya's Collection!!

AYちゃんコラボしています。

ボードにワンポイントにオプションで入れませんか?

一つだけのONLY ONEです。

興味がある人は、お店にお尋ね下さいね。

描きあがりの図。 完成写真は後日!
描きあがりの図。 完成写真は後日!
描いている時は邪魔しないでね! 私もこそっとしか見てません^_^;        決して邪魔とかしてないよね・・・??
描いている時は邪魔しないでね! 私もこそっとしか見てません^_^;        決して邪魔とかしてないよね・・・??

 

本日ダブルミッションでした!

描いている所と撮影も、どっちも出来あががりが楽しみです♪

二人のコラボ!!

マイボードに描いてもらう作業を撮影中! 自分のボードが出来る工程や、こんな風に描いているシーンを見れるってなかなかない環境ですよね。
マイボードに描いてもらう作業を撮影中! 自分のボードが出来る工程や、こんな風に描いているシーンを見れるってなかなかない環境ですよね。
今回もまた違う雰囲気で良かったですよ~! 出来上がりはまたアップします。
今回もまた違う雰囲気で良かったですよ~! 出来上がりはまたアップします。
これは以前の作品です♪
これは以前の作品です♪
これもいい感じでしょ~!!
これもいい感じでしょ~!!

 

 

Closed shop tomorrow!

波無いですね・・