今日のEBISU SURF & 自主練

今日も波は厳しいですが・・

地道に自主パド練頑張ります!

しかし、昨日より乗れたね!

はい。行ってらっしゃ~い!
はい。行ってらっしゃ~い!
パド練のつもりが潮が引きだして、何とかテイクオフ出来る波ありました。
パド練のつもりが潮が引きだして、何とかテイクオフ出来る波ありました。
立つのが少し早いです。ボードが走り出してから立ちましょう!何本かはいいのがあったね(^_^)/
立つのが少し早いです。ボードが走り出してから立ちましょう!何本かはいいのがあったね(^_^)/
今日は展望台の所で地引網していましたよ~
今日は展望台の所で地引網していましたよ~
鬼ごっこ、鬼を決めるポーズ?
鬼ごっこ、鬼を決めるポーズ?
走る!走る! 時として大人げない大人達(笑)
走る!走る! 時として大人げない大人達(笑)
お豆の殻むきアリガトね~
お豆の殻むきアリガトね~
KIDちゃん ソラマメありがと~♪
KIDちゃん ソラマメありがと~♪