今日の江口浜の波 5/5 & SCHOOL & EBISU SURF

at10:10~

小波ちゃんでしたが風もほとんどなく、時間帯は面ツルで

みんなでワイワイ入りました~~♪

 

今日のカメラお嬢はYKちゃん ありがとう~❤

みんなのお父さん的存在KJさん!
みんなのお父さん的存在KJさん!
みんなのアニキ BKさん!
みんなのアニキ BKさん!
ちびっ子達のアニキ的存在 AY憎(笑)
ちびっ子達のアニキ的存在 AY憎(笑)
TKMくんのパパ~ 
TKMくんのパパ~ 

 

これは私が入る前に撮った分↓↓

本日最年少高校2年生 TKM~
本日最年少高校2年生 TKM~
この3連休もガッツリのITKちゃん
この3連休もガッツリのITKちゃん
同じく3連休ガッツリと本日SK8でしごかれました!RZ~ これもサーフィン上達の為ですから、頑張って修正しましょうね!
同じく3連休ガッツリと本日SK8でしごかれました!RZ~ これもサーフィン上達の為ですから、頑張って修正しましょうね!
この3連休はガッツリ乗りましたね! FKDMさん
この3連休はガッツリ乗りましたね! FKDMさん
最近イイ波乗ってます。KYちゃん
最近イイ波乗ってます。KYちゃん
はい。ヤングチーム?はさっさと入水! 今日は年齢層 高め~~(笑)
はい。ヤングチーム?はさっさと入水! 今日は年齢層 高め~~(笑)
海上がりは青空ランチ♪ みんなで食べると美味しいね~~
海上がりは青空ランチ♪ みんなで食べると美味しいね~~
その後もSK8で陸トレの講習会!やらおしゃべりやら、よく笑いましたね~~
その後もSK8で陸トレの講習会!やらおしゃべりやら、よく笑いましたね~~

 

 

本日のサーフィンスクール!

天気良く!波もスクール生にバッチリ!

楽しんでいただけました!

これから頑張りましょうね~~(^_^)/

YKちゃん こちらの写真もありがとう!!

楽しかったみたいです!コレから宜しくね!
楽しかったみたいです!コレから宜しくね!

 

連休中沢山の人に集って頂き感謝、感謝です。

ありがとう~~

波あるGW楽しく過ごさせて頂きました。

 

明日お仕事の人は頑張って下さい!

休みの人は遊びましょ~~(^_^)/

 

蓬莱館ではホタテ祭りも開催していますよ~~

明日行かなきゃ!!