今日の江口浜の波 5/4

昨日は祝日の火曜でしたが、お休み頂いて、みんなで海に行きましたが、

大雨と強風だった為、写真は無しです^_^;

 

at 10:30~

今日は西のオンショアが朝から吹いて面もガタつき波数も多めで

風が入っていましたが、流石にGWですね。

沢山の人が入っていましたよ~

Wow! 夕方満ちてうねりが堤防に当たって、凄いしぶきでした。 RZ、ナイスショットをありがとう~
Wow! 夕方満ちてうねりが堤防に当たって、凄いしぶきでした。 RZ、ナイスショットをありがとう~
ちっちゃい花~
ちっちゃい花~

 

明日はスクールの為、お昼過ぎからの営業となります。

定例会も一緒にしたいと思いますので、参加される人は

メッセージ下さいね~(^_^)/