BL MN SIMMONS

デッキがグリーん系のマーブル 爽やかです。
デッキがグリーん系のマーブル 爽やかです。
そして何やら新しいミッションの為の下準備 AY cafe オープンしました~(嘘)
そして何やら新しいミッションの為の下準備 AY cafe オープンしました~(嘘)
何気ないいつものホッとする光景(笑)
何気ないいつものホッとする光景(笑)
南東系の風が吹いて海面はザワついてました。
南東系の風が吹いて海面はザワついてました。

 

明日はみんなで海入りましょ~!

一緒に入る人は、メッセージ下さいね。

火曜日なので祝日ですが、お店は不規則です。

もしかしたらお休みさせてもらうかもしれません。

曖昧でごめんなさい。