今日のEBISU SURF

天気ヨシ、波無し(笑)

さて、スクールボードのメンテをしよう!と勝手に

高校生のTKMを拉致って^_^;

WAX落とししてくれました~(^_^)/

アリガトね~❤

次はベールコートも塗って下さい(笑)
次はベールコートも塗って下さい(笑)
WAX2個出来るぐらい!!
WAX2個出来るぐらい!!
初めは二人で寂しく(笑)ランチでしたが、みんな自然と遊びに来てくれて♪
初めは二人で寂しく(笑)ランチでしたが、みんな自然と遊びに来てくれて♪
ぼくも出来るよ~とお手伝い、ありがと❤ キャップかっちょイイ!
ぼくも出来るよ~とお手伝い、ありがと❤ キャップかっちょイイ!
ちゃんとお兄ちゃんのお手伝い出来たよ。
ちゃんとお兄ちゃんのお手伝い出来たよ。
水できれいに洗って・・
水できれいに洗って・・
天気良いからバイク日和~~ こちらのバイクは1800cc!車みたいだった!
天気良いからバイク日和~~ こちらのバイクは1800cc!車みたいだった!
ママとお揃のサングラス かっこいい~
ママとお揃のサングラス かっこいい~

 

DOT DASHの廃盤モデルを

SALEしま~~す!

夏にはピッタリですよ~!

ナント!2,900円+Tax 
ナント!2,900円+Tax 

 

今日から5月ですね・・

明日は波はありません(T_T)

3日に海にはいりましょ~