今日の江口浜の波 4/28

本日は中止になりましたGWの大会の事務手続き等で急きょ臨時休業という形になってしまい、引きこもっていました。すみません。

午前中から昼過ぎても海は風強くクローズ気味でしたが、

夕方お使いの帰りに見てみると、右奥は数名入水していました。

波数は多く、風も入りまとまりに欠けていましたが、選べばつなげていましたよ。

at 17:20~

道路脇の小っちゃい花たち、今日はお日様出て嬉しそう~
道路脇の小っちゃい花たち、今日はお日様出て嬉しそう~

 

明日から大型連休になる人もいるのでは??

波は残りそうですね。

今週末から定例会も復活かな・・

海行かれる人はメッセージ下さいね(^_^)/

お店は、午後からのオープン予定です。