今日のEBISU SURF

今日はお隣さんでもイベント行われていました。

キャンドルの売り上げを「熊本地震」への募金にされるそうです。

私達も微力ながら、キャンドル購入してきました。

フードスペースなども出て

雨の中でしたが、それぞれに楽しんでいましたよ。

流木のオブジェも登場し!
流木のオブジェも登場し!
麺や、カレー、サンドウィッチ、タコスなど 
麺や、カレー、サンドウィッチ、タコスなど 

 

 

お店でも「熊本災害募金箱」用意しています。

少しでも役にたてればと・・

今回もいち早く福島から熊本へ物資を集めながら、炊き出しに来られ、

東日本での経験を活かしながら、活動しています。

蓬莱館でも牡蠣祭りの復興支援イベント美味支援などをされている

BOND&JUSTICEへ支援したいと思っています。

ご協力お願い致します。

みんなの思いを寄せて・・
みんなの思いを寄せて・・