今日のEBISU SURF & 定例会自主練

at 14:15~

昨日より落ちましたが、パドリング強化をかねて、

定例会自主練~~

昼からは雨も上がったので、海気持ち良さそうでした!

この、コツコツは絶対無駄では無いですからね~

頑張るメンズ!
頑張るメンズ!
たま~~に何とか乗れそうな73が・・
たま~~に何とか乗れそうな73が・・
3フルゲット肩楽々のRZ 
3フルゲット肩楽々のRZ 

 

 

そして、

えっと・・

頑張る男子をよそ目に、女子はお隣のカフェaka’akaさんの

イベントに~ お茶しながら楽しかったです。

チラッと見たらやりたくなって、私もお願いしちゃいました♪

じょし?は色気と食い気の誘惑~
じょし?は色気と食い気の誘惑~
チョイとお店を抜け出して・・
チョイとお店を抜け出して・・

 

今週は波微妙な週末でしたね!

しかし、みんなと楽しく過ごせました。

ありがとうございます。

予定では来週あたり宮崎にTRIPに行こうと思います。

興味ある人は連絡下さいね!