今日の江口浜の波 4/8

at 10:45~12:15

写真は上記の時間に撮ったものです。

昨日のクローズからサイズダウンでしたが、十分遊べました。

何だか梅雨時期みたいな感じでしたね♪

♪♪~
♪♪~
ちょっとフライング気味に二入定例会!
ちょっとフライング気味に二入定例会!
ご飯が嬉しくてたまらない様子の二人(笑)
ご飯が嬉しくてたまらない様子の二人(笑)

 

 

北側の駐車場で忘れられていたそうです。

とっても親切な方が届けてくれました(笑)

心当たりの人はお店でお預かりしていますので取りに来て下さいね。

ドナドナ~  誰のですかぁ??
ドナドナ~  誰のですかぁ??

 

さて、明日は週末です。

かすかな期待を残して定例会やりましょう~(^_^)/

参加される人はメッセージお願いしますね。