今日の江口浜 & プチTRIP

宮崎でBACKSIDELOBSTERをお取扱い頂いている

First TripのTKさんMKさんが出来上がったボードを取りに

来て下さいました。

もちろん!ついでに波乗りも一緒に♪

BOSSも久しぶりに入水!

江口が風クローズでしたので、北のポイントへ

お邪魔させてもらいました~。

ありがとうございます。

小ぶりちゃんでしたが、引いて少しサイズアップ♪風もかわして十分楽しめました。
小ぶりちゃんでしたが、引いて少しサイズアップ♪風もかわして十分楽しめました。
爽やかカラーのボード 旅立ちました~
爽やかカラーのボード 旅立ちました~
年に数回海外に買い付けに行かれ、ワクワクするアンティークが一杯のお店です。
年に数回海外に買い付けに行かれ、ワクワクするアンティークが一杯のお店です。

 

海上がりはココ!

ホルモン定食が有名です。

私は野菜炒め定食!
私は野菜炒め定食!
次のオーダーの打ち合わせをしながらランチ~
次のオーダーの打ち合わせをしながらランチ~

 

15:20の江口

まだ南西の風強かった頃です。

今日は誰も入っていません。

17:00ぐらいには風が北寄りに変わったのでサイズダウンしそうですね・・

明日はどうかな~~??
明日はどうかな~~??

 

本日NSA鹿児島支部のミーティングの為

18時までの営業とさせて頂きます。

たしか、オープンも昼すぎで・・

ちゃんとお仕事してますか??(笑)私?^_^;