今日のEBISU SURF & 定例会

かすかなウネリに乗れるかもしれないと、

半分は諦めてパドリング定例会!

日差しも暖かく波にはほぼ乗れなかったですが、

気持ち良かったでーす。

しかし、このパドリングは無駄では無いですからね~

はい。ダメ元で頑張りましょ~! 手前の誰かさん右と左の靴が??
はい。ダメ元で頑張りましょ~! 手前の誰かさん右と左の靴が??
T93くん 顔、黒~~ 体、白~~ (笑)
T93くん 顔、黒~~ 体、白~~ (笑)
パド練後のランチタイム~ ノンアルですがカンパ~~イ!美味しかった♪
パド練後のランチタイム~ ノンアルですがカンパ~~イ!美味しかった♪
今日はキャッチボールとバトミントン!
今日はキャッチボールとバトミントン!
トンビに襲われるZNZO! 気をつけろよ~
トンビに襲われるZNZO! 気をつけろよ~
海で遊ぶのにいい季節になりました~
海で遊ぶのにいい季節になりました~
鹿児島市内は灰が凄かったみたいですね・・(T_T)
鹿児島市内は灰が凄かったみたいですね・・(T_T)
ちびっ子が頑張って拾ってきました。
ちびっ子が頑張って拾ってきました。
今日の夕日~~
今日の夕日~~

 

明日は完全に波無い日曜ですね・・

さぁ、何しましょ~

お時間ある人は遊びに来てくださいね❤