今日の江口浜の波 4/1

at 9:40~

南西ウネリでアップしてました!

風も吹きそうで強くは吹かなかったので、面も悪くは無く

この時間は満ち込んでいましたが、何とか乗れていましたよ~

ア〇キが先に上がって貸切~
ア〇キが先に上がって貸切~
頑張れ 16才!
頑張れ 16才!
海上がりからのランチ~ 私は入ってませんケド・・ しかし春休み満喫中のT93くん 黒っ!
海上がりからのランチ~ 私は入ってませんケド・・ しかし春休み満喫中のT93くん 黒っ!
今日もガッツリから揚げ弁当~ 桜餅も頂きました❤ 美味しかったよ~♪
今日もガッツリから揚げ弁当~ 桜餅も頂きました❤ 美味しかったよ~♪

 

午後の部

at 17:45~

サイズダウンしましたが、乗れていましたよ~

日も長くなりましたね。

19時ぐらいまではギリギリ何とかイケる??

夕活タイムのKJさん
夕活タイムのKJさん
もう少しかな~~
もう少しかな~~
夕暮れの空がキレイでした。
夕暮れの空がキレイでした。

 

今日から4月ですね~

水温もだいぶ温かくなってきましたよ~!

さて、明日も厳しそうですが、かすかな期待を残して

定例会行いま~す!

参加される人はメッセージお願いしますね~