Contest Info

毎年恒例の九州オープンエントリー開始されました!

さぁ!みんなででましょう~!

合宿がてら参加しませんか?

 

INFOでもアップしていますが、下記より詳細確認出来ます。

 

▽コンテストインフォメーション

 

http://surfunion.jp/2016/03/post-50.html

 

NEWSTOPICS

 

http://surfunion.jp/2016/03/-blue.html

 

 

午後の引きに期待して待ちましたが、引くと共にうねりが消滅(笑)

ランチして、おしゃべりして、キャッチボールしました!

BOSSもなんちゃってキャッチボールに参戦!これ以外に楽しく汗かきます!    が、軽く筋肉痛~
BOSSもなんちゃってキャッチボールに参戦!これ以外に楽しく汗かきます!    が、軽く筋肉痛~
今日は雨と曇りで肌寒かったけど、この兄弟?は半袖~~(笑)元気だわ~
今日は雨と曇りで肌寒かったけど、この兄弟?は半袖~~(笑)元気だわ~