今日の江口浜の波 3/28 & 定例会

at 14:00~

昨日よりは風弱かったのですが、徐々に強くなって

引き始めの方が乗れていました。

日差しは暖か、風がちょっと冷たいかな・・

しかし、水温は上がってきてます。

ブーツは要らない感じですね。

Sin
Sin
春休み満喫中!高校生TKMクン 一杯遊びましょ~
春休み満喫中!高校生TKMクン 一杯遊びましょ~
こちらも春休み満喫中!MTKちゃん テントの柱入ってごめん^_^;
こちらも春休み満喫中!MTKちゃん テントの柱入ってごめん^_^;
自主練定例会チーム頑張れ~ 3ヶ月振りRYKちゃんは短期集中で頑張りましょうね~!約2名は見学(笑)土日張り切って遊び過ぎて、やや体筋肉痛^_^;
自主練定例会チーム頑張れ~ 3ヶ月振りRYKちゃんは短期集中で頑張りましょうね~!約2名は見学(笑)土日張り切って遊び過ぎて、やや体筋肉痛^_^;
今日も新芽のグリーンキレイだったので、パチリ!
今日も新芽のグリーンキレイだったので、パチリ!
はい。 天気良い日は青空ランチ 日和~
はい。 天気良い日は青空ランチ 日和~
蓬莱館の湯の町キッチンのクレソンご飯。ハマっています♪
蓬莱館の湯の町キッチンのクレソンご飯。ハマっています♪
今日はキレイなサンセットでした~
今日はキレイなサンセットでした~

 

Clised shop tomorrow!

明日はゆっくり体のケア日、温泉行こうかな~♪