今日のEBISU SURF & 定例会

今日は潮の時間と風が吹く予想でしたので、

定例会メンバーと北上!

小ぶりでしたが、十分乗れてみんな練習になりました。

お邪魔しました~m(__)m

早い時間は風無くいい感じでしたね・・
早い時間は風無くいい感じでしたね・・

at 12:00~

海上がりにパチリ!

私たちが入っていた時間も

少し風入ったり止んだりでしたが上げていても十分遊べました!

ありがとうございました~♪

サイズは小ぶりでしたがみんなが楽しめました~
サイズは小ぶりでしたがみんなが楽しめました~
波チェック センターは風入っていたので奥へ移動。
波チェック センターは風入っていたので奥へ移動。
ASMの奥さんが海上がり撮ってくれました~!ありがと❤
ASMの奥さんが海上がり撮ってくれました~!ありがと❤
A-Zでランチして帰ってきましたよ!
A-Zでランチして帰ってきましたよ!
海上がりにバイクでさっそうと帰るK5さん!風邪引かないでね~
海上がりにバイクでさっそうと帰るK5さん!風邪引かないでね~
モジモジくんスタイルでBIKEにまたがるパパ!サービスショットありがと~
モジモジくんスタイルでBIKEにまたがるパパ!サービスショットありがと~

 

江口の写真は無かったですが、風が強すぎて右奥に集中していました。

お昼過ぎから戻って、みんなとワイワイ

集って頂きました、みなさんありがとうございました~

土日しっかり遊びましたね(笑)

はい。明日からお仕事頑張りまーーーす!