今日の江口浜の波 3/25

at 14:40~

風も少しだけ吹いていましたが

かろうじて干潮時には

小波ですがブレイクしてくれました。

潮が引いたら何とか乗れるぐらいに・・
潮が引いたら何とか乗れるぐらいに・・
今日は急きょお休みになった RJ 小波で出来る事を考えおながら練習しています!
今日は急きょお休みになった RJ 小波で出来る事を考えおながら練習しています!
今日はチリメン船が沢山出てました。
今日はチリメン船が沢山出てました。
引くのを待ちながらランチ あ!あの波乗れませんかね??って
引くのを待ちながらランチ あ!あの波乗れませんかね??って
こいつがちゃっかり偵察に!アブナイ、アブナイ・・
こいつがちゃっかり偵察に!アブナイ、アブナイ・・
こんなにあった雲も!!
こんなにあった雲も!!
スッキリ~ キレイなサンセットになりました♪
スッキリ~ キレイなサンセットになりました♪

 

明日は73厳しいと思います。

日曜は必ず定例会やります!やる予定です!

明日はキャッチボール&SK8などしませんか~~(笑)

by RZ