今日の江口浜の波 3/19 & 定例会 & SCHOOL

at 10:40~

昨夜は南西系のうねりで夜波が出ていましたが、

風が変わり朝には北系でサイズダウン。

しかし、潮が引きだして、少しは乗れましたよ~。

潮多く ピンポイントブレイクしていました。
潮多く ピンポイントブレイクしていました。
RJ いい感じです。
RJ いい感じです。
久しぶりのKDちゃん
久しぶりのKDちゃん
AYちゃん
AYちゃん

 

おっと~~↓↓

シエーーッ どうしてもアップして欲しいとリクエストにお応えして!

おっとー!おサルさんも木から落ちちゃいました(笑) 注)ご家族の了承を得て使用させて頂きました。本人笑っています(^^♪
おっとー!おサルさんも木から落ちちゃいました(笑) 注)ご家族の了承を得て使用させて頂きました。本人笑っています(^^♪
はい。フライングチームと自撮り~  ん?? なんかおもろい写真~
はい。フライングチームと自撮り~  ん?? なんかおもろい写真~
はい。第2弾 お着替え遅い(笑)DYJ定例会チームとBOSS
はい。第2弾 お着替え遅い(笑)DYJ定例会チームとBOSS

 

 

本日のサーフィンスクール

すみません。ボードを持った写真を撮るのを忘れていました^_^;

潮が多くインサイド寄りでしたが、バランス感覚がよく

テイクオフ何回も出来ていました。

ちゃんと頭を守る方法と落ち方はマスターしましたね!

また、スクールお待ちしていま~す(^_^)/

先に上がったカメラAY〇僧くんが撮ってくれてました。ありがと~~ チュッ❤
先に上がったカメラAY〇僧くんが撮ってくれてました。ありがと~~ チュッ❤

 

 

そして、スクール定例会終了後

震災復興イベント美味しいもの支援、

牡蠣&ホタテ祭りに行って来ました~!

う~~~ん♪ ウマいッ!

21日(祝月)まで開催していますよ~~(^_^)/

是非、お時間ある人は行って下さいね~

いい香りが立ち込めてました~
いい香りが立ち込めてました~
海上がりで腹が減り過ぎて、写真も撮らずガッツキました(笑)
海上がりで腹が減り過ぎて、写真も撮らずガッツキました(笑)
プリップリッでした~
プリップリッでした~

 

 

明日もダメ元で定例会行いますよ~!

参加される人はメッセージ下さいね。