New Item & Shop Info

TLS マイクロファイバー ポンチョ

¥5,300+Tax

フワッフワッでかなり触り心地もイイですよ~♪

もちろん男女兼用なので男性でも安心して使えます。

こちらは入荷してすぐお取り置き入りました~! Arigato♪
こちらは入荷してすぐお取り置き入りました~! Arigato♪

 

2016 QUIKSILVER INNER PANTS

¥2,600+Tax

海でも肌着でもイケそうです。

ゴムがヘロヘロになっているインナーパンツ愛用者さん

そろそろ変え時ではありませんか~~??

ノーマル無地タイプも2016年モデル入荷しています。

ボクサータイプでサラサラして気持ちよさそうですよ。サイズもあります。
ボクサータイプでサラサラして気持ちよさそうですよ。サイズもあります。
BOSSのお隣の方が 写真家 Haruさんです。
BOSSのお隣の方が 写真家 Haruさんです。
種子島在中写真家 Haruさんの フォトグラフです。
種子島在中写真家 Haruさんの フォトグラフです。
Haruさんのロゴです。
Haruさんのロゴです。

 

 

お知らせです。

明日はお昼から夕方まで鹿児島市内で

オール九州サーフユニオン会議の為、急遽臨時休業させて頂きます。

ご了承願いますm(__)m