今日のEBISU SURF

今日は波も厳しかったのですが、天気も少し晴れ間が出たりで

まったり、おしゃべりしながらランチして、差し入れのお菓子食べたり、走ったり、最後は海で牡蠣取ってみたり・・

自然とみんなで集う日曜っていいですね。

早く暖かくならないかな~~~

BBQしたいね!!

少し晴れて、今日はまったりみんなでランチ~ 久しぶりのキッズ達にも会えて♪
少し晴れて、今日はまったりみんなでランチ~ 久しぶりのキッズ達にも会えて♪
ちびっ子相手に、大人げなく真剣に走る~~
ちびっ子相手に、大人げなく真剣に走る~~
結構食後の運動は出来ましたが、やや筋肉痛~^_^;
結構食後の運動は出来ましたが、やや筋肉痛~^_^;

 

 

2016 春夏ウェットスーツカタログ届いています。

これまた、オーダーは3週間はかかりますのでオーダーお考えの方は

そろそろ気にしていて下さいね~(^_^)/

あのカノアが表紙のクイックシルバー!!
あのカノアが表紙のクイックシルバー!!
こちらもそれぞれスタイルがあります!ブレーカーアウト・アックス
こちらもそれぞれスタイルがあります!ブレーカーアウト・アックス
これは昨日の飛行機雲。どこか行きたい!!SURFTRIP♪
これは昨日の飛行機雲。どこか行きたい!!SURFTRIP♪