今日のEBISU SURF & 定例会

今日は潮が合わずダメ元南のポイントへお邪魔しました~

小波ちゃんでしたが、十分練習出来ましたよ。

今朝は寒かったですが、水温はだいぶ温かくなってきていますね♪

お邪魔しました~~
お邪魔しました~~
戻ってから青空ランチ! RJからもらった本命チョコ❤ ありがと~~!で、ホントのとこは誰が本命??
戻ってから青空ランチ! RJからもらった本命チョコ❤ ありがと~~!で、ホントのとこは誰が本命??
そしてメンズ?は食後の運動(笑) どっちがアニキですか??
そしてメンズ?は食後の運動(笑) どっちがアニキですか??

 

 

2016 QUIKSILVER & ROXY

新作入荷していますよ~~(^_^)v

春らしいカラーですね~
春らしいカラーですね~
今日も一日おやっとさぁ~ 夕日キレイ!
今日も一日おやっとさぁ~ 夕日キレイ!

 

明日は波厳しそうですね。

そろそろボードのワックスとか落としましょうかね~

晴れたらメンテナンスしましょう!