今日の江口浜の波 3/11

at13:15~

風が強くなる前、昨日のこの時間よりはサイズあった感じです。

徐々にに風強くなって、波が潰されていました。

お散歩中。
お散歩中。

 

 

あれから5年の月日が経ちました。

これからも忘れずに、出来る事を出来るだけ・・

一日一日を大切に海に入れる環境に感謝しながら。。

一日も早い復興を願って・・・
一日も早い復興を願って・・・
出来る事を出来るだけ・・
出来る事を出来るだけ・・
そして、新作入荷しています。ちゃんとお仕事してました^_^;
そして、新作入荷しています。ちゃんとお仕事してました^_^;
届いていますよ~!F+ 早い者勝ち!
届いていますよ~!F+ 早い者勝ち!
SUNSETになる前~
SUNSETになる前~

 

明日は週末です。

波はサイズダウンの予想ですが定例会はやります。

参加される人はメッセージ下さいね!