今日の江口浜の波 3/9

at 13:30~

今朝から久しぶりにしっかりとした雨が降っていましたが、

昼過ぎからビックリするほどの青空、波もまとまり、風もサイドオフ

でサイズアップ♪

14:30ぐらいからは風がオンショアになっていつもの冬の江口でした。

面も良く1173~ ゲットは少しダルそうでしたが・・
面も良く1173~ ゲットは少しダルそうでしたが・・
一番乗りのKJさん イイ波 満喫~~♪
一番乗りのKJさん イイ波 満喫~~♪
手前も奥も十分乗れますね~
手前も奥も十分乗れますね~
波チェックに行くといつものメンバーとしばし、おしゃべりタイム~♪ そうこうしている間に風入っちゃいましたのであきらめがつきましたとさ!ちゃんちゃん!
波チェックに行くといつものメンバーとしばし、おしゃべりタイム~♪ そうこうしている間に風入っちゃいましたのであきらめがつきましたとさ!ちゃんちゃん!
明日ねーーーー
明日ねーーーー
そして夕方はまた厚い雲に包まれました。 夕日は拝めず・・
そして夕方はまた厚い雲に包まれました。 夕日は拝めず・・