今日の江口浜の波 3/6 & 定例会

at11:30~

小さくうねりが入り浮力系のボードは何とか追っかけて乗れていました。

定例会チームもパド練をかねていい練習でしたよ~

おNewのボードでいい感じ~♪ DYJKYちゃん
おNewのボードでいい感じ~♪ DYJKYちゃん
出遅れましたが、最後まで入ってましたRJ
出遅れましたが、最後まで入ってましたRJ
はい。小波ちゃんですが入りますよ~
はい。小波ちゃんですが入りますよ~
その後は天気も良かったので、ランチしたりおしゃべりしたりけん玉したり・・
その後は天気も良かったので、ランチしたりおしゃべりしたりけん玉したり・・
まったりした日曜でした~
まったりした日曜でした~
種子島よりHRさんもお越しいただき! 昨日はBOSSは消防団でした!
種子島よりHRさんもお越しいただき! 昨日はBOSSは消防団でした!