今日のEBISU SURF

今日は少し上がりそうな予想で、定例会集合しましたが、

風が吹いてはいるものの波は無く、

風があるのでパド練も微妙・・・(笑)

みんなでお日様の下でのんびりしました~(^_^)/

少しウネウネしていたので引くまでみんなでだべったり。けん玉したり・・
少しウネウネしていたので引くまでみんなでだべったり。けん玉したり・・
ぢょしは、けん玉にはまり
ぢょしは、けん玉にはまり
だんし?!は玉けり~
だんし?!は玉けり~
おしゃべりしたり。 天気良く外で過ごしやすくなりましたね~♪
おしゃべりしたり。 天気良く外で過ごしやすくなりましたね~♪
お天気なので、青空ランチを楽しもうとしていたら・・・
お天気なので、青空ランチを楽しもうとしていたら・・・

↓↓↓

トンビアタ~~~~ック(ー_ー)!!

食べ物目がけてまっしぐら~~

ヤバいっす・・

衝撃的瞬間をAYカメラ〇憎くんがとらえました!! おーー
衝撃的瞬間をAYカメラ〇憎くんがとらえました!! おーー
とても目が良く食べ物を食べていると遠くから集まってきて狙われます(>_<)
とても目が良く食べ物を食べていると遠くから集まってきて狙われます(>_<)

 

けん玉にもおしゃべりにも飽きて(笑)

リニューアルオープンしたお隣さん

Cafe aka’aka さんでお茶しに・・(お店は開けてるのか!!^_^;)

はい。カンパーい!酔ってませんよ(笑) ノンアルですから~~
はい。カンパーい!酔ってませんよ(笑) ノンアルですから~~
新しくなったTODAY'Sパンケーキ! RJのをつまみ食いしましたが、スゥイーツじゃないお腹に溜まるパンケーキもありですよ!めっちゃ美味しかった♪
新しくなったTODAY'Sパンケーキ! RJのをつまみ食いしましたが、スゥイーツじゃないお腹に溜まるパンケーキもありですよ!めっちゃ美味しかった♪

 

はい。明日も少しでも上がる事に願い込めて

定例会やりま~す。

参加される人はメッセージお願いしますm(__)m