今日のEBISU SURF & 定例会

久しぶりに波無い定例会!

初めてのHDMさんや少しハードルを上げてショートボードで参戦のRJや久しぶりのKORさんERさんもお天気良く

初め水は冷たかったですが、慣れてくれば日差しも出て

連チャンでパドリングしていくうちに汗が・・

このコツコツが実を結びますから!

飽きずに頑張りましょう~

ここで一句(笑)パドリングみんなでやれば楽しいよ~

みんなで整列~~  カメラAY〇憎くん ありがと~❤
みんなで整列~~  カメラAY〇憎くん ありがと~❤
はい。自撮り~ 誰かさん波をイメージしているそうです(笑)
はい。自撮り~ 誰かさん波をイメージしているそうです(笑)
青空ランチは定例会定番です!
青空ランチは定例会定番です!
今日は小魚一杯打ちあがってました~??
今日は小魚一杯打ちあがってました~??
小魚情報を聞きつけて、SZKさんが竿を振っていましたが・・ 結果は??
小魚情報を聞きつけて、SZKさんが竿を振っていましたが・・ 結果は??
またあした~~
またあした~~
鳥たちも帰って行きました~!さて私も帰ってプシュ~っといきますか♪
鳥たちも帰って行きました~!さて私も帰ってプシュ~っといきますか♪

 

今週もありがとうございました~

明日から波少し上がってきそうですね~♪